名前はまだない

映画の感想とかその他もろもろ載せていこうかなと思います

自己紹介


こんにちは


このブログでは説明で書いた通り映画の感想だったりその他気が向いたら色々書いていこうと思います


映画は基本的に洋画中心で特にアクションやSFを好んで見てますが、他のジャンルも見ています


苦手なジャンルはホラー映画なのでホラー映画の感想はあまり話さないと思います


いろんな映画見たいと思うので、現在公開されてる映画や昔やっていた映画などコメント等で送ってくれると嬉しいです


見ての通り文章力が壊滅的に無いので言葉などおかしいと思ったりしたらコメントで教えてください

今後のためになります


それでは、よろしくお願いします